くらし情報『渡辺美奈代 長男の幼稚園時代に受けた嫌がらせを告白』

2017年11月8日 15:00

渡辺美奈代 長男の幼稚園時代に受けた嫌がらせを告白

image


おニャン子クラブでタレントの渡辺美奈代(47)が8日放送のフジテレビ系『バイキング』にVTR出演。長男で歌手の矢島愛弥(20)の幼稚園時代に受けた嫌がらせを告白。さらに何者かから殺害予告までされたという過去を明かした。

渡辺は「最初に入園したときに、すれ違いざまに“あなたが来るような幼稚園じゃないのよ”と言われたことがあります」とママ友から受けたイジメを告白し、「本当に初めてのことだったので、何が繰り広げられているのかわからなかった」と困惑したと語った。

さらに幼稚園の園長宛てに「このようなお母さんを入れていいのか」と渡辺が20代の頃に出した水着の写真集が送り付けられることもあったといい、長男のために芸能活動をセーブすることを決意したと語った。

しかし、嫌がらせはエスカレートしていき、長男を幼稚園に送り家に戻った瞬間に電話が鳴り「お宅のお子さんを殺します」と殺害予告まで受けるようになったという。「(電話は)毎日でした。女性か男性の声かわからず、機械を通した声だった。怖くて警察に行きました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.