くらし情報『とろサーモンが明かす不遇の時代「予定は“朝マック”のみ」』

2017年12月15日 06:00

とろサーモンが明かす不遇の時代「予定は“朝マック”のみ」

 

村田「どういうツッコミや!」

山下「天津の木村卓寛さん(41・村田のNSCの同期)に聞いたんですが、村田さんは木村さんが朝ジョギングしてるときに遭遇して、逃げ出したとか」

村田「朝7時半から、朝マック食べに行ったんですね。その日の予定は朝マックだけやったから、それがバレんのが嫌やった。木村は、全力で追っかけてきて。1キロくらい、怖かったな。ターミネーターみたいでした」

山下「木村さんも、その日の予定はジョギングだけだったそうですね」

久保田「つらすぎるやろ!」

山下「久保田さんは大阪で月給60万円くらいあったのが、東京では3万円とかになったそうですね」

久保田「当時の嫁がガールズバーでバイトを始めまして」

山下「その奥さんとは離婚してしまいましたが、ある番組で復縁を迫っていました」

久保田「断られました。でも、そのとき予選に出ていた『THE MANZAI』で優勝したら『こう一回考え直してもええ』って言われて。でも結果は2回戦敗退でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.