くらし情報『ジャニーズJr.「キンプリ」デビューもファン胸中が複雑な理由』

2018年1月18日 15:00

ジャニーズJr.「キンプリ」デビューもファン胸中が複雑な理由

「妹から聞いて嘘かと思ったけど本当だった!あーーー感極まる」など、驚きと同時に喜びの声が上がった。

しかし一部ファンからは「私いまだになにきん信者だから」との声もーー。「King&Prince」、通称キンプリのデビューに対し、“なにきん”ファンが複雑な本音をこぼしているのだ。

“なにきん”とは関西Jr.のユニット「なにわ皇子」「Kin Kan」の総称。「なにわ皇子」には永瀬が、「Kin Kan」には平野がそれぞれ所属していた。結成も2012年と「King&Prince」より先で、当時からのファンはユニットがどうなってしまうのか不安も抱いているようだ。

“なにきん”ファンからのこうした声はデビュー発表後Twitter上でもかなり多く上がっており、Yahoo!急上昇ランキングでは4位にあがるほどの勢いとなっている。 

過去にも錦戸亮(33)と内博貴(31)が関西ジャニーズJr.で「関ジャニ∞」の活動と並行しながら、「NEWS」としてデビューした例がある。


今後平野と永瀬が関西とどんな距離をとるかが、ファンの注目を集めそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.