くらし情報『西川史子「不倫しかない」40代の恋愛発言が女性達の間で物議』

2018年3月26日 19:00

西川史子「不倫しかない」40代の恋愛発言が女性達の間で物議

状態で登場し、Twitterでも心配の声が上がっていた。今回の件でさらに西川を気遣う声は高まり《思い切って休養されてはいかがでしょう》といった声が上がっていた。

いっぽうで、西川の40代女性には「『昨日別れました』という人か、不倫という選択しかない」という発想が女性達の間で物議を醸している。

《私も40代だけど、独身年下男子とふつうに恋愛するよ?》

《独身でも不倫しない道はあるよ》

《40代でも悪い恋ばかりじゃないよ。でも悪い恋ばかりするならやめたほうがいいよ》

いっぽうで、西川の発言に納得するひとたちもいる。

《恋愛なんて歳とればとるほど初めから叶わないことも多くなっちゃうものだよなぁ》

《言葉がもう重みあり過ぎて、殺傷能力高すぎて。前向きに恋愛しようと思いました、目を覚まさせてくれてありがとう》

《焦ってると、なにがなんでも欲しくなっちゃうから……私も人のこと言えないんだけど》

以前の“強い女”キャラからはかけ離れた姿を見せた西川。《離婚してから人間味が増したと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.