くらし情報『博多華丸・大吉の新「あさイチ」緊張の1週間終えるも反応上々』

2018年4月6日 20:00

博多華丸・大吉の新「あさイチ」緊張の1週間終えるも反応上々

 

また、近江アナとの連携も順調。映画紹介のコーナーで青木さやか(45)に「無骨な男性はいかがですか?」と振られると、近江アナは「どうでしょう……」と、ポカンとした反応。「そのリアクションが許されるのは長島監督だけ!」と大吉がすかさずツッコみ、スタジオは笑いに包まれた。

週ラストの6日放送では、初週を振り返ってのコメントなどは一切なし。この日にゲスト出演した三浦大知(30)に寄せられた視聴者からのFAXへのコメントを振り、近江アナが「ありがとうございます、三浦大知さんでした!」と締めて放送を終えた。

MCをほとんど映すことなくゲストの笑顔で番組を終えるスタイルは、3月までのあさイチのスタイルそのままだ。さらには、連続テレビ小説『半分、青い。』を絡めてコメントする“朝ドラ受け”も健在。


「どうなるかと思っていたらさすがお三方」「ロスになりかけてたけどうまい具合にスムーズできてる」と、以前からのあさイチ視聴者も太鼓判。変わらないものを安定感とともに伝えているのが、違和感のなさにつながっているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.