くらし情報『沈没の若大将・加山雄三に助けの船…RIZAPが減量CM打診中』

2018年4月13日 16:00

沈没の若大将・加山雄三に助けの船…RIZAPが減量CM打診中

 

’15年の週刊誌のインタビューでは、その巨額借金も“ほぼ完済した”と語っていた加山。だが、その3年後に愛船の炎上という悲劇に見舞われるとは……。そんな加山の衰えぬスター性に目をつけたとのが、フィットネスジムを経営するRIZAPグループなのだという。広告代理店関係者は言う。

「先月のRIZAPの新CM発表会で、俳優の梅沢富美男さんが半年かけて約13キロの減量に成功したことを明かして話題を呼びました。RIZAPが梅沢さん以上に話題を呼べる人材として目をつけたのが“永遠の若大将・加山雄三”なのだそうで、すでに出演を打診していると聞いています。加山さんも80歳ですから、減量はかなり過酷なものになるでしょう」

RIZAPにCM起用計画について聞くと、担当者は次のように答えた。 

「まず4月17日に新しいCMを発表しますが、それは女優さんになります」

ーー加山雄三さんを起用されると伺ったのですが?

「もちろん加山さんの好感度は、かなり高いと認識しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.