くらし情報『『NCIS』降板のポーリー・ペレット、撮影中の暴力被害を告白』

2018年5月16日 12:00

『NCIS』降板のポーリー・ペレット、撮影中の暴力被害を告白

でも、それがどれだけの重荷か。私は正しいことをしようと思う。たぶん、この罪について沈黙するのは間違っていると思うから」

「私に秘密を守らせて、誤った情報を流す“組織”があるの。すごくリッチで、とても権力のある宣伝組織よ。モラルもない、真実を語る義務もない。だから私はそこを抜け出した。ウソの声明文を読み上げて、自分のスタッフを守ろうとした。沈黙を守ろうとした。
彼がそうさせた」

「私は今まで反いじめ運動のサポートをしてきた。その理由が今なら言える。私だからよ!学校だろうが職場だろうが、どうしても行かなきゃいけない場所があるのは恐怖よ。私は脱出した。たくさんの身体的暴力から逃げ出した。やっと今一息つける。ここは安全。安全ってことより価値のあるものなんてない」

ペレットはこのように連続ツイートで、ある男性から撮影現場において暴力を受けていたことを告白。
犯人の名前こそ明かさなかったが、人気女優に暴力を振るった上に、口外を禁止することができるのはかなり権力のある人間である可能性が高い。

16日12時における最新のツイートでは「スタジオとCBSには感謝したい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.