くらし情報『北斗晶さん義娘・凛さん「そんなことある!?」と驚き「お腹が急激にまた突き出てきて大きく丸々してきた気がする」』

2023年6月23日 11:55

北斗晶さん義娘・凛さん「そんなことある!?」と驚き「お腹が急激にまた突き出てきて大きく丸々してきた気がする」

「あるある!」の大合唱

目次

・「あるある!」の大合唱
・妊娠後期に多いマイナートラブル
0623rin01


(※画像は凛さんオフィシャルブログより)

凛さんは元プロレスラーでタレントの北斗晶・佐々木健介夫妻の長男・健之介さんと昨年結婚し、現在は第一子を妊娠中です。カナダで映像作家をしている健之介さんと一緒に暮らすために渡加し、カナダでの出産に向けて過ごす日々をブログで公開しています。

いよいよ妊娠後期の凛さんですが、ここ一週間ほど「お腹周りがまた変化したような…?」と違和感があるようで、ブログに複数枚のお腹の写真をアップ。

赤ちゃんは元気すぎるほどで激しい胎動を感じているといいますが、胎動中は「お腹がちょっとだけ変形…」しているように感じるのだそう。

また、お腹の膨らみがいっそう目立つようになってきたようで、「お腹が急激にまた突き出てきて大きく丸々してきた気がするんだけど気のせいかな」「そんなことある??」と、疑問も。

「毎日見過ぎて感覚がおかしいのかな。後半に一気にくるとかあるの??」と不思議がる凛さんに、ブログのコメント欄では「あるある!」の大合唱。「後半に一気にきましたよ」「こっから急激に大きくなってそれまでなかった妊娠線がメキメキと入りました」など、経験者の声がたくさん寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.