くらし情報『北斗晶さんハワイで孫娘と待ち合わせ! 社員旅行兼ねた旅行もドル高すぎて買い物できず』

2024年3月7日 11:56

北斗晶さんハワイで孫娘と待ち合わせ! 社員旅行兼ねた旅行もドル高すぎて買い物できず

「ちょうど真ん中くらいの位置にあるハワイ」

目次

・「ちょうど真ん中くらいの位置にあるハワイ」
・つかまり立ちの時期、ここに注意!
0307hokutoakira01


(※画像は北斗晶さんオフィシャルブログより)

北斗晶さんは2月23日に「少し長めのお休みをいただきます」「流石に去年の暮に立てなくなってから皆さんの【働きすぎだ】とのご心配コメントも増えて、真面目に考えるようになりました」とブログで報告しましたが、これを受けて「大丈夫!?」と方々から心配の連絡が来たといい、「ただの冬休み!! 冬休みを取ってなかったから10日ほど休むだけ」と明かしていました。

そんな冬休みを利用して、社員旅行を兼ねてハワイを訪れていたという北斗さん。カナダで暮らす長男・健之介さんと凛さん夫妻、そして昨年8月に誕生した初孫の寿々(すず)ちゃんとも現地で合流し、楽しい時間を過ごしたようです。


0215rinsan01


(※画像は凛さんオフィシャルブログより)

健之介さん一家は昨年11月から2月まで日本に長期滞在しており、カナダへ帰ったばかりでしたが、別れ際に「ばーちゃんは、すーちゃんに直ぐに会いに行くからね」「だってそうしないとすーちゃんは忘れちゃうから。。。」と、再会を誓っていた北斗さん。

フライトによって異なるものの、日本からハワイへは飛行機で約6時間くらい、カナダのバンクーバーからハワイも約6時間ほどの距離。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.