くらし情報『元乃木坂46衛藤美彩さん・西武ライオンズ源田壮亮選手の家族デートが「夫婦仲良しすぎて憧れ」♡』

2023年7月1日 10:11

元乃木坂46衛藤美彩さん・西武ライオンズ源田壮亮選手の家族デートが「夫婦仲良しすぎて憧れ」♡

自然なやりとりもラブラブな雰囲気!





この投稿をInstagramで見る











衛藤美彩(@misa_eto_official)がシェアした投稿



衛藤美彩さんは2019年に、埼玉西武ライオンズ所属で今年のWBCメンバーとしても活躍したプロ野球選手・源田壮亮さんと結婚。昨年1月に第一子となる長男「みーくん」(愛称)を出産しました。

YouTubeでほほえましい家族vlogを公開している衛藤さんですが、直近では家族3人で動物園 に行った際の様子をアップしています。

動物園に向かう車内では、みーくんも「パチパチパチパチ」とゴキゲン。以前にも動物園に行ったことがあるそうですが、みーくんが歩けるようになってからは初めてだそう。よこはま動物園ズーラシアに到着すると、大きなゾウやライオンに、みーくんも興味津々です。

途中、みーくんは手作りおにぎり、源田さんと衛藤さんはハンバーガーでランチ。源田さんの口についた食べ物を衛藤さんがとってあげる……なんてラブラブな場面も自然で、本当に仲の良さが伝わってきます。


動物園にちなんで、衛藤さんは源田さんに「動物やったら何になりたい?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.