くらし情報『北斗晶さん息子夫婦のためカナダで美味しそうなごはんを大量手作り! 凛さん「お腹いっぱいすぎて幸せ」』

2023年8月1日 11:16

北斗晶さん息子夫婦のためカナダで美味しそうなごはんを大量手作り! 凛さん「お腹いっぱいすぎて幸せ」

「食べっぷりが凄くて嬉しい限り」

目次

・「食べっぷりが凄くて嬉しい限り」
・臨月は「食事制限」ではなく、バランスの良い食事がベスト
0801hokuto rin02


(※画像は凛さんオフィシャルブログより)

凛さんと健之介さんは昨年結婚。今年2月に凛さんは所属していたプロレス団体を退団し、カナダで働く健之介さんと共に子育ての準備をしています。現在は妊娠後期で、いよいよ出産の日はもうすぐ。

そこで北斗さんが、「7月後半から1ヶ月半ほどおばあちゃん休暇」「海外での若夫婦の出産に流石に2人だけでは不安も多いだろうし凛ちゃんの事も心配」だとして、出産~産後の生活をサポートするためにカナダへ旅立ちました。

カナダでは長期滞在用の部屋を借りているという北斗さん。久々に凛さんと再会すると、「お腹もパンパンで少し下に下がって来てるので本当に間も無くだと思います」「出産まで美味しいものを食べさせてあげて体力をつけないとね~」と、早速スーパーで買い出しをして美味しそうな料理を次々に作っています。

涼しげなおそうめん、たっぷりの緑黄色野菜、五目寿司、鶏肉のさっぱり煮、あずき粥、おでんのような煮物、春菊のナムル、いんげんの炒め物……食卓いっぱいに所狭しと並んだ彩りも美しい料理の数々!おふくろの味に、凛さんと健之介さんも大喜びで舌鼓を打っているよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.