くらし情報『藤本美貴さん、家族でロサンゼルス旅行へ「すごいストイック」な旅の予定を明かす』

2023年9月18日 10:11

藤本美貴さん、家族でロサンゼルス旅行へ「すごいストイック」な旅の予定を明かす

休日こそ「めちゃめちゃ忙しい」

0915mikity


(※画像は藤本美貴さんオフィシャルブログより)

藤本美貴さんはYouTubeでお悩み相談企画や夫婦のデート企画などさまざまな動画が人気。ご飯を食べながら、ざっくばらんに「リアルなママトーク」をする動画 を公開し、子どもたちの成長ぶりについて話しました。

3人の子どもを育てながら家事や仕事をこなす藤本さん。たまの休みはゆっくりするのかと思いきや「休みの予定がすごい忙しい」「何もしない日はないかも」といいます。子どもたちが学校などで不在になる平日の休みには、美容メンテナンスや歯医者通いなど自分の予定を詰め込むため、かえって「めちゃめちゃ忙しい」のだそうです。

そんな藤本さんですが、まもなく仕事のお休みを取って家族でロサンゼルス旅行に行く予定だそう。子どもたちの時差ボケ防止のため、飛行機での移動中や現地では「計算して寝かせたり起こしたり」することが欠かせないといいます。

荷物も「子どものものが多いので、最低限」にまとめ、旅行先でも日中をメインに活動することから早寝早起きを徹底するので、庄司家の旅行は「すごいストイック」な過ごし方になるよう。
結局のところ、休みの日だろうが旅行先だろうが、ゆったり過ごすことはあまり性に合わないのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.