くらし情報『菊地亜美さん、新居への引っ越しで「やばいことが起きて」想定外の出来事にショック』

2023年9月24日 07:11

菊地亜美さん、新居への引っ越しで「やばいことが起きて」想定外の出来事にショック

「足と手がアザだらけ」

動画を撮影したのは引っ越しして3日目。キッチン台の上には、お菓子やトランプ、イヤーカフ、セロハンテープなどなど、こまごまとした物が散乱しています。まだ荷解きをしている途中で「なんで(こんなところに)これがあるの?」という状態のようです。

今回の引っ越しでは、ハプニングが続出。引っ越しに備えて1週間前から荷造りを始めたものの、まったく終わらずに前日朝4時までかかってしまい、引っ越し後も連日のように朝4時まで荷解き→数時間後に起きて家電量販店を回るという生活で、「毎日フル稼働」だといいます。

また、引っ越しに際して長女こあみちゃん(愛称)の保育園なども変わることから、環境の変化によるストレスを心配し、菊池さんは仕事を2週間ほどセーブ。結果的にこれが大正解で、もし普段のように仕事を入れていたら「何も進まなかったと思う」と話していました。

引っ越し作業に追われたうえ、まだ新居に慣れてないことから家具などとの距離感がつかめず体をぶつけてしまうこともあり、夫婦ともども「足と手がアザだらけ」なうえ、菊池さんに至っては「階段でケガをしてしまった」そう。
バタバタな新居生活の始まりですが、さらに驚きの事態も発覚していたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.