くらし情報『「辻ちゃんの子はむちゃむちゃ可愛いで!」「100%アイドルになるんでしょうね」くわばたりえさんが絶賛⇒ 辻希美さん本人が降臨』

2023年9月29日 07:11

「辻ちゃんの子はむちゃむちゃ可愛いで!」「100%アイドルになるんでしょうね」くわばたりえさんが絶賛⇒ 辻希美さん本人が降臨

「100%アイドルになるんでしょうねって」

2009年4月に一般人男性と結婚し、2010年10月に第一子となる長男、2013年10月に第二子となる次男、2015年6月に第三子となる長女を出産しているくわばたりえさん。

リアルな日常をたびたびYouTubeチャンネルで公開し共感を呼ぶくわばたさんですが、昨年3月にUPされた動画が今、話題となっています。

この動画はくわばたさんがおしゃべりしながら夕飯の支度をしている内容を、短く編集し直しているもの。

くわばたさんは、自身の動画に「辻ちゃんのお料理動画を観たらがんばろうって思えて、くわばたさんのおしゃべり動画を観たらホッとします」というコメントが寄せられたことがあるといい、「そんなにがんばろうって思える辻ちゃんの動画がどんなものか」視聴してみたといいます。

すると辻さんの料理の手際の良さだけでなく、「子どもにもすっごい優しく話しかけてはった。見習うことしかなかった」と、感銘を受けたのだそう。

くわばたさんは仕事の楽屋に辻さんがお子さんを連れてきていたときに見かけたことがあるそうで、「むちゃむちゃ可愛いで!」「100%アイドルになるんでしょうねって感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.