くらし情報『史上最も底冷えしにくい!?「ロングブーツスリッパ」でふくらはぎまでぽかぽか♡【KEYUCA】』

2023年10月16日 10:14

史上最も底冷えしにくい!?「ロングブーツスリッパ」でふくらはぎまでぽかぽか♡【KEYUCA】

目次

・人気の「底がしみない」シリーズの新作
・商品特徴
・ラインアップ
Main

人気の「底がしみない」シリーズの新作

人気の「底がしみない」シリーズの機能性と履き心地に、ロングブーツ形状にすることであたたかさをプラスした新作が登場。

「底がしみない」シリーズは、夏にはサンダル型・冬にはバブーシュ型で販売されており、ふんわりとした履き心地と、底に水がついてもしみにくく汚れにくいという機能性の高さで毎シーズン好評のアイテムとなっています。

新商品の「底がしみない靴下みたいに履けるロングブーツスリッパ」と「底がしみないすぽっと履きやすいロングブーツスリッパ」は、しみない底とロングブーツの形状がポイント。

底は弾力があるクッションが入っていて、優しい履き心地。水がしみないため、キッチンや洗面所、お風呂回りなどちょっと濡れてしまうというシーンでも安心です。

厚い底とロングブーツの形状は、ふくらはぎまでしっかり包み込むことができ、さらに生地にはボアを使用することで抜群の保温性を実現しています。

またイエナカに限らず、オフィス内やキャンプでのテントの中など様々な場面でちょうど良く活躍します。水がしみなく汚れにくい底はもちろん、KEYUCA史上最も底冷えしにくいあたたかさで、快適に過ごせます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.