くらし情報『板野友美さん、愛娘の2歳バースデーをお祝い!「だいぶオマセちゃん」な動画が可愛すぎ』

2023年10月30日 07:11

板野友美さん、愛娘の2歳バースデーをお祝い!「だいぶオマセちゃん」な動画が可愛すぎ

いつのまにか、すっかりレディに……♡

板野友美さんは2021年1月、東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手の高橋奎二(けいじ)さんと結婚し、同年10月に第一子となる女の子を出産。長女が2歳の誕生日を迎え、家族でお祝いしたといいます。

板野さんはInstagramに、誕生日を祝う写真を投稿。「いつのまにか、赤ちゃん(絵文字)ではなく、ladyになって最近では、ボディークリームを塗るのを真似したりリップ塗るのを真似したりだいぶオマセちゃんですが、いつもいつもママは愛おしいです」と愛娘へのメッセージを綴りました。

そして誕生日に1泊2日で東京ディズニーランドを楽しむ様子もYouTubeで公開。夫の“けけ”こと高橋さんと板野さんの母も一緒です。ミニーちゃんが大好きだという長女は、ミニーちゃんとお揃いの真っ赤な水玉ワンピースを着て現地に向かいました。

10月のディズニーはハロウィンムード満点で、園内にはジャック・オー・ランタンの装飾がたくさん!板野さんご一行は、まず「美女と野獣」のアトラクションを楽しんだそう。
順番待ちをしている間、長女は暇を持て余していた様子もあったものの、ママやパパ、おばあちゃんに代わりばんこで抱っこされながら、なんとか待機。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.