くらし情報『おばたのお兄さんが吉本社長にもらった出産祝いの使い道に山崎アナ衝撃「この子を抱く時に筋肉が必要だから……」』

2023年11月1日 10:30

おばたのお兄さんが吉本社長にもらった出産祝いの使い道に山崎アナ衝撃「この子を抱く時に筋肉が必要だから……」

社長にもらったギフト券、おばたのお兄さんの使い道は…

目次

・社長にもらったギフト券、おばたのお兄さんの使い道は…
・おくるみは「ロールキャベツが作れるぐらいもらった」
1031obanii


(※画像はおばたのお兄さんオフィシャルブログより)

おばたのお兄さんは2018年にフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんと結婚し、2023年8月に第一子が誕生。たくさんの人が会いに来てくれて、いろいろな出産祝いをいただいたそう。お祝いをもらう立場になって気づいたことも多かったそうで、「もらってうれしかった出産祝い」を動画で公開しました。

おばたさんが一番うれしかったもの、それは……Amazon内のショッピングで使える商品券「Amazonギフトカード」。現金も大変ありがたいものの、ギフトカードはお祝い感があって良かったのだとか。カードの中には飛び出る絵本のようにギフトボックス仕様のものもあって、さらにうれしさが増したそうです。

Amazonギフトカードのありがたさを力説するおばたさんに、山崎さんはふと「何に使った?」と質問。すると、おばたさんは「この子(赤ちゃん)系のものとかに使ってるよ……」と言いながら目線を泳がせ始め……怪しいと思った山崎さんが問い詰めたところ、自分が使うシャンプーとプロテインを買ったことが判明! しかもそのカードは吉本興業社長からのいただきものだったそうで、「俺のシャンプー買ってる場合じゃないじゃん!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.