くらし情報『DAIGOさん、北川景子さんとの3歳娘が描いた作品を公開!「パパって書いたの」「どこに?」⇒ まさかの場所に!?』

2023年11月2日 11:36

DAIGOさん、北川景子さんとの3歳娘が描いた作品を公開!「パパって書いたの」「どこに?」⇒ まさかの場所に!?

パパ大好きな長女♡

2016年1月に女優の北川景子さんと結婚し、2020年9月に第一子となる長女が誕生したDAIGOさん。9月には北川さんの第二子妊娠を公表し、長女がお姉ちゃんになる日ももうすぐです。

そんなDAIGOさんがInstagramに“謎の絵”の写真を投稿。

「パパって書いたとの説明が娘からありました。最高の壁です。」

か、壁⁉どうやら、部屋の壁に長女が「パパ」と書いたようなのです。

DAIGOさんは事の顛末をハッシュタグで説明。それによると、自宅で長女から「パパ来て。パパって書いたの」と呼ばれ、「どこに?」と聞くと答えは「パパの部屋」。


「パパの部屋かあ~パパの部屋!!?」

驚くパパを「ほら来て」と連れて行き、見せてくれたのがパパの部屋の壁に描いたこの作品というわけなんですね。

思わぬ出来事に、「ほんとだ上手だね」と伝えたというDAIGOさん。「鉛筆なのかマジックなのか前者であれ」と祈ったそうですが……どちらだったのでしょう?(笑)

ともあれ、壁に絵や文字を描いてしまっても、注意したり叱ったりするのではなく、まず褒めるのがDAIGOさん流のよう。DAIGOさん自身「子どもを叱ることはない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.