くらし情報『累計販売数7万脚を突破!子ども向けハイエンド学習チェアから新モデル発売』

2023年11月13日 13:13

累計販売数7万脚を突破!子ども向けハイエンド学習チェアから新モデル発売

目次

・子どもたちの学習環境変化に合わせ、長時間の勉強をサポート!
・イトーキ独自機能が多数搭載
・他にも、子どもに安心して使用できる機能が充実
・部屋に合わせやすいシンプルデザイン
・商品概要
Main

子どもたちの学習環境変化に合わせ、長時間の勉強をサポート!

同社の子ども向けハイエンド学習チェアは、2010年の発売以来シリーズ(トワイスシリーズ)累計販売台数7万脚を突破し、ユーザーより好評を得ています。

近年、家庭での子どもたちの勉強のしかたが大きく変わっています。首都圏における中学受験率の上昇、2020年から小学校で必修化されたプログラミング教育など、小学生が長時間勉強する機会が増加しています。

このような背景をもとに今回、長時間の勉強をサポートする高機能な学習チェア2モデルが発売となりました。


Sub1


KS32

Sub2


KS5

イトーキ独自機能が多数搭載

「KS32」は、正しい姿勢と休息姿勢で長時間でも勉強に集中できる工夫を詰め込んだ、イトーキ学習チェアの最上位モデル。「KS5」は、正しい姿勢はそのままに求めやすい価格帯を実現したモデルです。

どちらもイトーキ独自機能を中心とした工夫で、子どもの集中力を高めて机に向かう時間を手助けします。

1.集中力を持続させる「スマートロッキング機能」
背にもたれると操作レスでロッキングし、勉強に集中できる正しい姿勢からリラックス姿勢まで、どちらの姿勢でも腰部をしっかりサポート。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.