くらし情報『じぃじの愛が深すぎる。「やったやったー!」大はしゃぎのおじいちゃん、温かく見守る目線の先には……』

2024年1月8日 07:11

じぃじの愛が深すぎる。「やったやったー!」大はしゃぎのおじいちゃん、温かく見守る目線の先には……

寝返りができるようになった孫、その後の様子を見守っていると……

目次

・子どもの成長は全てが宝物♡
・投稿者さんにお話を伺いました


1

3

4


上手にころ~んっ♪

きょとんとした表情がかわいすぎる……!!!

@usernv9ph0v59p #サラちゃん #寝返り返り #レベルアップ ♬ Level up _ 8bit _ Dorakue style - STUDIO KNIGHTS
※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

子どもの成長は全てが宝物♡

初めて寝返り返りができた赤ちゃんと、それを大喜びで見守る家族。なんともほほえましい動画に、コメント欄には……?

「さらはねがえりがえりをおぼえた。かぞくはさらによろこんだ」
「うちまだ寝返り返り覚えなくて、休憩する時頬杖してる(笑)」

「赤ちゃん、幸せを運んでくるね~皆ほっこり。」
「すべて記念日ですね♡幸せの瞬間です」
「さらちんもびっくりしてる笑」

「愛情が喜んでる声から伝わってきました!」
「喜びまくりですね♡」
「嬉しいのがとても伝わります」

こちらの動画の声の主、実は赤ちゃんのおじいちゃんなんだとか!大喜びの投稿者さんに撮影時の様子を伺ったのでぜひご覧ください。


投稿者さんにお話を伺いました

──撮影時と現在のお孫さんのご年齢や、普段の様子について教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.