くらし情報『引越し当初、怖い人にしか見えなかったお隣さん。今では……強面おじさんのギャップに「かわいい♡」』

2024年2月1日 11:01

引越し当初、怖い人にしか見えなかったお隣さん。今では……強面おじさんのギャップに「かわいい♡」

わさびさんのお宅のお隣さんは、引越しの挨拶に行ったパパが怯えて帰ってくるほどの強面だそうで……。
32967 1

32967 2

32967 3

32967 4

32967 5

32967 6

32967 7

強面のおじさんがすっかりじいじのお顔♡ 子どもの力ってすごいですね!

コメントでは、「ほっこり」「お隣に住むおじいちゃんですね」などのママたちの声が。
わさびさんは、「子育てを一緒に見守ってくださっているようですごく心強いです。」とコメントしていました。

わさびさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪
(文:マイナビ子育て編集部)
おすすめ子育て漫画、まだまだあります!
✅【漫画】保育園の連絡帳に爆笑!! 保育士さんたち実はめっちゃ面白いな……?

✅【漫画】寝るときの子どもメチャ尊すぎるな…! 可愛さ爆発で泣きそうになるマンガ

✅【漫画】それマジでフラグだから!! ちょっとヤメてほしい同僚の一言「お熱出なくてよかったですね!」すると……「保育園からお電話です」

わさび
インスタグラマーわさび名古屋市在住のイラストレーター。2017年生まれの娘と2019年生まれの息子との、慌ただしくも愛おしい日々を漫画にしてInstagramやブログに描いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.