くらし情報『赤ちゃんを大爆笑させてるのは誰⁉ ビックリとまどう表情が愛しい♡』

2024年2月12日 07:11

赤ちゃんを大爆笑させてるのは誰⁉ ビックリとまどう表情が愛しい♡

ママと向き合っていた赤ちゃん、突然あることを習得したもよう……!

目次

・“屈託のない笑顔”とはこのこと♡
・お父さんにお話を伺いました


1

2

3


「え?これって自分の笑い声?!」と驚いたような真顔が、たまりませんね♡

ぜひ音声付きのフルバージョンをご覧ください!

@glasshopper2019 ある日突然、笑い声の 出し方がわかったのんちゃん 笑ったあとに自分でビックリして、いちいち真顔になるのがウケるw ある時、突然、成長する。 見逃さなくてよかった 2人で見ることによって 良いことが山ほどある。 今を取りまく環境に感謝。 #子育て #赤ちゃん #成長 #100日祝い #生後3ヶ月 ♬ オリジナル楽曲 - 酒ゆるトーク
※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

“屈託のない笑顔”とはこのこと♡

幸福感にあふれるこちらの動画、純粋な笑顔を見ているだけで心が癒やされますよね……♡

コメント欄には、

「そりゃあ、そうでしょ。母親の中に居たんだから(笑)成長が楽しみです!」
「超かっわいい!!」

といった声が寄せられていました。
確かに、10ヶ月も一心同体で過ごしたお母さんですもの、ついつい仕草をまねてしまうのは当然ですよね!

お父さんにお話を伺いました

とびっきりの笑顔で癒やしをくれた赤ちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.