くらし情報『菊地亜美さんロケでパパ芸人の会話に感動「春日さんの第一声が『トイレトレーニング終わった?』で」「みんなパパやってんだって」』

2024年2月27日 07:11

菊地亜美さんロケでパパ芸人の会話に感動「春日さんの第一声が『トイレトレーニング終わった?』で」「みんなパパやってんだって」

「当たり前だけどみんなパパやってんだって」

仕事でバラエティ番組に呼ばれること多い菊地亜美さん。今まで「なんでもやります」と言っていましたが、「正直、今は仕事を選びたい。フルで働けなくなってきているので、効率のいい仕事を全力でやりたい」と本音を明かします。

たとえば「放送時間が1時間の番組で収録に2時間」だった場合は「全然行く」ものの、長時間のロケの場合は「1時間の番組で10時間ロケかぁ……」と逡巡してしまうそう。これを聞いたオードリーの若林さんは「ママだからそれはそうだよね」と理解を示しました。

そんな菊地さんの「最近グッときたニュース」は、パパ芸人たちの変化について。

昨年、東京03の角田晃広さん、バカリズムさん、モグライダーともしげさんに第一子が誕生し、フットボールアワー後藤輝基さんは双子が生まれて三児の父になるなど、お笑い芸人界はベビーラッシュにわきました。オードリーの若林さん・春日さんもそれぞれ一児の父です。


菊地さんは「芸人さんってネタとか回しの人が多いから、自分のちょっとした話(プライベートな話)を聞くことってなかなかないじゃないですか」と切り出し、つい先日、大勢の芸人さんとロケに出た際、彼らの「パパとしての一面」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.