くらし情報『辻希美さんが大胆リフォームしたキッチンを公開! 築2年の10LDK豪邸がすごい』

2024年3月5日 11:30

辻希美さんが大胆リフォームしたキッチンを公開! 築2年の10LDK豪邸がすごい

使ってみてわかった以前のキッチンの欠点

目次

・使ってみてわかった以前のキッチンの欠点
・キッチンのリフォーム費用を抑えるには?
0305tsujinozomi


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

2022年春から、およそ10LDK超の3階建て新居で暮らしている辻希美さん。広々としたマイホームでさぞかし住み心地が良いのかと思いきや、実際に住み始めてから気になる点も出てきたよう。昨年6月にはデッドスペース化していたバスルームの奥にある坪庭を衣装部屋にリフォームしていました。

そしてこの度、キッチンを全面的にリフォームしたことをYouTubeで報告。辻さんは頻繁にYouTubeで料理動画を公開していますが、以前のキッチンは「YouTubeの撮影がしにくい」、加えて「壁に向かって一人で孤独に料理をするのは寂しい」と感じていたことからリフォームに踏み切ったといいます。

リフォーム後のキッチンは、以前のキッチンに比べてゆったりとした広さで、あたたかみが感じられる木目調です。

ガスコンロと水道の蛇口スパウトは以前のものを再利用したそうですが、食洗機は海外製から日本製にチェンジ。以前の食洗機は海外製で使い方がわかりにくく、辻さんが欲しかった乾燥機能もなかったそう。
新しい食洗機は以前に比べてサイズが小さくなったものの、操作が簡単で大活躍の予定だといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.