くらし情報『大人女子のためのショーツがMakuakeで発売開始!Tバックとレギュラーの2タイプをラインアップ、同素材のインナーも』

2024年4月15日 11:20

大人女子のためのショーツがMakuakeで発売開始!Tバックとレギュラーの2タイプをラインアップ、同素材のインナーも

目次

・「大人女子のための快適ショーツ&インナー」特長
・商品概要
Main


「itoomof.(いとおもふ)」は女性の悩みや健康面の不安を技術的な視点からサポートするフェムテックブランド。今回、ブランドの第四弾製品として、30歳から50歳代の女性500人の声を開発に反映し、着用時の快適性を追求した「大人女子のための快適ショーツ&インナー」を発売しました。

「大人女子のための快適ショーツ&インナー」特長

(1)生地には機能素材「エコピュアー」を使用。生地表面に付いたアルカリ性の汗をphコントロールし、肌に優しい弱酸性を保ちます。
また、抗菌消臭機能を有しているためイヤなニオイ(アンモニア臭)を抑制。さらに、洗濯で水溶性の汚れが落ちやすい親水化機能も有しています。

(2)ショーツは腰回りと鼠径部にゴムやレースを使用せず(*)に、ヒップをしっかり包み込むフィット感のある製品設計のため、肌への食い込みや締め付け感、擦れによるかゆみを防ぎます。
また、鼠径部は肌に縫い目があたらない二重構造のため、チクチク感を防ぎます。

(*):Tバックタイプはウエスト部分の脇から後ろ側にゴムを使用。

(3)インナーはショーツと同素材で、高いストレッチ性と適度なフィット感があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.