くらし情報『メンズ雑誌『LEON』とコラボ! シルバージュエリーブランド「HOOT(フート)」が阪急メンズ東京で初の単独ポップアップを開催』

2024年5月28日 11:41

メンズ雑誌『LEON』とコラボ! シルバージュエリーブランド「HOOT(フート)」が阪急メンズ東京で初の単独ポップアップを開催

購入限定企画として、イニシャルなどの刻印無料サービスも

目次

・購入限定企画として、イニシャルなどの刻印無料サービスも
・HOOT POP-UP EVENT 概要
Hoot01


特別特典として、期間内にはメンズ雑誌『LEON』との連動企画で生まれた別注品、ART FRAME 「ROUND AND ROUND」シリーズを限定受注品として店頭に用意します。古くからある伝統的な技法と発展を遂げた現代の技術の良いところを取り入れた、高品質で温かみのある大人の遊び心をくすぐるジュエリーです。

【関連】半袖の日の相棒! 「1DK Jewelry works」のバングルは手首が盛れる名品揃い

ART FRAME RING"ROUND AND ROUND"は、人気のアートフレームシリーズをLEONとの別注企画。中心のフレーム部分をエボニーとパヴェの回転式にアレンジしました。


Hoot02


ART FRAME RING"ROUND AND ROUND"SV925/89,100円K18YG/880,000円※リングサイズは別注品のため店頭計測※受注生産品のため、お渡し期間は約1ヶ月後となります

ART FRAME PENDANT"ROUND AND ROUND"も、LEONとの別注企画。表はスクエアカットを施したエボニー、裏はハートが浮かび上がるパヴェデザインの2WAYペンダントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.