くらし情報『メンズ雑誌『LEON』とコラボ! シルバージュエリーブランド「HOOT(フート)」が阪急メンズ東京で初の単独ポップアップを開催』

メンズ雑誌『LEON』とコラボ! シルバージュエリーブランド「HOOT(フート)」が阪急メンズ東京で初の単独ポップアップを開催

Hoot03


ART FRAME PENDANT"ROUND AND ROUND"SV925/86,900円K18YG/408,100円※K18に使用しているチェーンはサービスチェーン(素材:SV925 / YGメッキ)※受注生産品のため、お渡し期間は約1ヶ月後となります。

MILGRAIN CALM RINGは、存在感がありながらも、指に吸い付くようなフィット感が魅力なCALM RING。ミルグレインが全体に光を拡散させ、優美な雰囲気を醸し出します。内側には「Playful mind the matured. (成熟した遊び心)」の文字が刻まれています。


Hoot04


MILGRAIN CALM RINGSV925/29,800円※受注生産品のため、お渡し期間は約1ヶ月後となります。期間中、「HOOT」のデザイナーも店頭に立ちお客様と交流します。また、イベント期間内の購入限定企画として、レーザーエングレービングを用いたイニシャルなどの刻印無料サービスも実施します。

HOOT POP-UP EVENT 概要

日程:2024年5月29日(水)~2024年6月11日(火)
営業時間:12:00~20:00土・日・祝:11:00~20:00※営業時間は変更になる可能性があります
場所::阪急メンズ東京 B1F

HOOT
https://www.kofu-jewelry.jp/view/page/brand_hoot

(マイナビ子育て編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.