くらし情報『辻希美さんの小6次男が「好きな人の相談はママには絶対できない」と断言した理由』

辻希美さんの小6次男が「好きな人の相談はママには絶対できない」と断言した理由

「パパのかっこいいなと思うところ」に沈黙…!?

0917taiyo


(※画像は杉浦太陽さんオフィシャルブログより)

杉浦太陽さんはYouTubeで、事前に昊空(そら)くんに対する質問を募集。事前にInstagramのストーリーズで告知したところ、たった1時間で大量の質問が集まったといいます。

「パパさんの1番好きなところ」は「ゲームしてくれるところ」で、よく一緒にゲームをして遊ぶパパのことが大好きな昊空くん。

しかし「パパのかっこいいなと思うところ」という質問には沈黙……。ただ「すごいなって思うときはある」そうで、「テレビでいろんなことしてる」「劇団とかウルトラマンとか」と、さまざまなお仕事をこなすパパを尊敬しているようです。

また、今年の夏はパパとお兄ちゃんと一緒に初めてのスキューバダイビングにも挑戦しましたが、初スキューバダイビングの感想は「楽しいけど怖い」「耳抜きがつらい」と等身大。杉浦さんは「海の怖さも理解しながら楽しむ」ことが大切だとし、来年も2人でスキューバダイビングに行こうと誘っていました。

「ママが作ってくれるご飯で一番好きなメニュー」は「唐揚げとカレー」で、沖縄で食べた唐揚げよりもママが作った唐揚げの方がおいしいと太鼓判です。
次ページ : 子どもたちのお弁当にもいつも唐揚げが入っていて、朝早くから… >>
この記事もおすすめ

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.