辻希美さんの小6次男が「好きな人の相談はママには絶対できない」と断言した理由
子どもたちのお弁当にもいつも唐揚げが入っていて、朝早くから辻さんは唐揚げを揚げていますよね。
パパもママも大好きなままスクスク育っている昊空くんですが、小学6年生ということで思春期に差し掛かる時期でもあります。「好きな人の相談はパパやママにできますか?」という質問には、「ママには絶対できない」「だってあれ絶対追いかけてくるやん。(長女の)希空とママにはしない」と断固否定していました。辻さんは以前、YouTubeで子どもが心配のあまり、遊びに行った際に隠れてついていったと明かしていたことがありますが、子どもたちにはバレているのですね。
「パパは怖いですか?」という質問には「本気で怒るとめっちゃ怖い」「(ママも)基本的に親が怒ったら怖い」と明かし、最近も「バランスボールをバンバンしてうるさくて怒られたり」「飲み物こぼして怒られたり」したそう。
四人きょうだいの杉浦家ですが、「お姉ちゃんやお兄ちゃんがいて良かったと思う瞬間」は「お菓子をくれる」ことと、姉や兄が同行すれば親が「子どもだけで行動を許してくれる」ことだという昊空くん。お姉ちゃんやお兄ちゃんにかわいがられながら成長しているようです。
母親は11歳の時に他界、父親とは14歳で解散。麒麟・田村裕が子どもの気持ちに寄り添いまくる理由