くらし情報『永瀬廉×伊藤健太郎×坂東龍汰らが現役高校生のようにはしゃぐ姿も 『弱虫ペダル』オフショット映像&写真初公開』

2020年7月30日 07:00

永瀬廉×伊藤健太郎×坂東龍汰らが現役高校生のようにはしゃぐ姿も 『弱虫ペダル』オフショット映像&写真初公開

とまで言われていたほど。本作でクールな今泉を演じた伊藤からは、その様子に、しばし愛のあるダメ出しやツッコミが入る場面もみられた。

そして、走行シーン撮影の合間には、永瀬の足元で暖を取る坂東が、ひとり離れたところにいる伊藤を見て「いじけちゃったよ」といじると、永瀬が坂東にすかさずつっこんだりと、1年生トリオの仲睦まじい様子を見せている。

また、坂東カメラで撮影した竜星、柳、菅原の写真も公開。早朝から日没までの限られた撮影時間の中で、夕焼けをバックに3年生たちを撮影するも先輩たちからはやや不評のよう。だが、その撮影の様子は部活の合宿のように和気あいあいとしており、ハードな撮影で疲れ切っていながらも、充実感溢れるキャストたちの姿が収められている。

※柳俊太郎の柳は木へんに夘が正式表記

『弱虫ペダル』
8月14日(金)全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.