『民衆の歌』ほか豪華な歌唱に期待高まる 現・帝劇最後の『レ・ミゼラブル』製作発表会見に総勢84名キャストが勢揃い
前回でこの役は最後だと思ってウルウルしていたのですが、また受かってしまいました(笑)」と笑わせながらも「今回は体力的にも本当に最後かなと思っています。精一杯マダム・テナルディエを生きていきたい。最後の私の晴れ姿を観に来てください」と話す。
樹里は「2回目なので、前回よりマダムの欲深さを増大させて、お客さまに楽しんでいただけるように精一杯頑張りたい」と意気込みを。谷口からは「10年以上この作品に関わらせていただいていますが、初めてマダムを演じたのは28歳の時。作品とともに齢を重ねていけることが幸せです。今回は私たちの宿屋のシーンで新しいこともやるという噂も聞いています。ぜひこれまでたくさん観に来てくださっている方も新しい面を楽しみにしていただけるよう、これからの稽古を務めます」と気になる発言も飛び出した。
「また受かってしまいました(笑)」と明かし会場を沸かせた森公美子(前列右端)
学生たちのリーダー、アンジョルラスは前回に続いての出演となる木内健人、初参加の小林唯、前回はアンサンブルとして出演、今回アンジョルラスには初挑戦する岩橋大の3名。
木内健人(中央)、小林唯(右)、岩橋大(左)