くらし情報『アイナ・ジ・エンドが気づいた人間の性「依存も共存もなるようにしかならない」』

アイナ・ジ・エンドが気づいた人間の性「依存も共存もなるようにしかならない」

アイナ・ジ・エンド (撮影:友野雄)

(撮影:友野雄)



「女の人と生きるにあたって、絶えず暮らしに潜んでいるのが情念だと思うんです」と、語るアイナ・ジ・エンドは、どこから見ても無邪気な少女のような目をしていた。かつ、この世のすべてを知る高貴なクイーンのように、泰然とした雰囲気も併せ持っている。

『劇場版モノノ怪 唐傘』の主題歌「Love Sick」では、ふたたびTK(凛として時雨)プロデュースのもと、映像の色彩をそのまま音や声に落とし込んだ世界観を展開。彼女の脳内には、どんなイメージが広がっていたのだろうか。

「女って怖いな、って思います」

アイナ・ジ・エンドが気づいた人間の性「依存も共存もなるようにしかならない」


この「Love Sick」には、中毒性がある。一度聴いたら、またもう一度再生したくなる魅力、いや、魔力がある。最初にそう投げかけると、アイナは「ほんとうですか? お腹いっぱいにならなかったですか?」とカラッと笑う。

「この『劇場版モノノ怪 唐傘』って、映像における色彩感覚が、もう唯一無二なんですよね。煌びやかだけど、どこか歪にも見える。めちゃくちゃおもしろくないですか?」

今回の楽曲は、TK(凛として時雨)による作詞・作曲プロデュース。『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2のエンディングテーマ『Red:birthmark』以来だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.