くらし情報『A.B.C-Zが念願の“学園ドラマ”初挑戦 定時制高校を舞台にした連続ドラマ『ワンモア』製作決定』

2020年8月15日 08:00

A.B.C-Zが念願の“学園ドラマ”初挑戦 定時制高校を舞台にした連続ドラマ『ワンモア』製作決定

という想いから企画をスタートさせたという。メンバーが演じるそれぞれのキャラクターは、今まで見たことがない彼らが引き出せるよう、「逆当て書き」したオリジナルストーリーで描くドラマとなっている。

メ〜テレプロデューサーは、「定時制高校という舞台だからこそ描ける、様々な背景を持った大人たちが、他者と出会うことで成長し、再起を図る姿。人とのコミュニケーションやふれあいの大切さを、今だからこそ学園ドラマとして描きたいと思いました」と語っている。

メンバーのコメントは、以下の通り。

橋本良亮

僕の一言で始まった企画ですので、今までのお仕事とは一味も二味も違う高揚感と責任を感じています。

ドラマをカレーで例えると"すげえ濃厚"で、煮込まれて濃いシーンが沢山あるので、全編通して観て頂きたいですね。また、"塚ちゃん"が黒髪にして、作品に懸ける思いが伝わってきます。


第二弾ですので、僕らの成長を観て頂けると嬉しいです。

戸塚祥太

今まで当たり前に行われていた、ある種の「型」はもう無くなってきているので、この時代にピッタリ合わさった作品性があります。

自分自身が変わりたい、挑戦したいと思う気持ちなど、きっかけを探している方に観て頂きたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.