くらし情報『葵わかな&三吉彩花がLGBTQのカップルを熱演 ブロードウェイミュージカル『The PROM』2021年日本初上演決定』

2020年10月12日 12:00

葵わかな&三吉彩花がLGBTQのカップルを熱演 ブロードウェイミュージカル『The PROM』2021年日本初上演決定

2019年のブロードウェイで観劇した岸谷が惚れ込んだブロードウェイミュージカル『The PROM』の日本初上演に期待したい。

【出演者コメント】
<葵わかな>
今回初めて地球ゴージャスに参加させていただけること、このお話に関われること、とても光栄に思います。
演出の岸谷さんはじめとする共演者のみなさんとお稽古させていただく中で、どんなエネルギーが生まれるのか、今からとてもワクワクしています。
私が演じるエマは、同性愛者の自分自身や恋人の幸せな時間を願って、行動を起こします。うまくいかずに傷つくこともあるけれど、それでも応援してくれる仲間と出会えたことで、希望を持つ事ができます。
この作品を通してエマの中で一貫していると感じたのは、いつでも自分を誇りに思っているという事です。
そんな風に、かっこいいくらいに優しいエマの思いに寄り添いながら、精一杯務めていきたいです。
公演は来年になりますが、ぜひ観に来ていただけたら嬉しいです。


<三吉彩花>
お話を伺った時、口が開いたまま暫く瞬きが出来ないくらい嬉しかった事を覚えています。

それも「The PROM」という性の多様性を題材にしたブロードウェイ作品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.