くらし情報『二宮和也「感謝の気持ちで一杯です」 『浅田家!』特別プロモーション映像公開』

2020年10月2日 12:40

二宮和也「感謝の気持ちで一杯です」 『浅田家!』特別プロモーション映像公開

応募総数3098件の中から、選ばれたのは特別賞の10作品。特別審査員を務めたのは、本作のモデルにもなった写真家・浅田と中野監督。

審査の結果選ばれた特別賞家族写真は、産まれたばかりの赤ちゃんと家族4人でウインクしている「楽しい人生、任せと家!」、三世代総勢13人で海水浴をしている「バンザイ吉本家!」、ご年配のいとこ同士の「いとこだ高山家!」など、心癒される家族写真から、おもわずくすっと笑える家族写真まで。

公開された特別プロモーション映像は、その特別賞家族写真10作品を使ったものとなっている。『浅田家!』初公開映像も盛り込まれ、心温まる映像となった。

また、本作の主演・二宮からもキャンペーンの総評コメントも到着した。

■二宮和也コメント

皆さん、素敵なお写真をありがとうございました!3000件以上のご応募があったと聞いて感謝の気持ちで一杯です。
日常を切り取ったような暖かい写真や、クスッとできる写真、さまざまな写真があって、どの写真も幸せな気持ちで見させていただきました。

普段から家族写真を撮っているご家族や久しぶりに撮ったご家族、はじめて撮ったご家族もいらっしゃると思いますが、より家族の絆が深まったのではないかと思います。
あらためて、たくさんのご応募ありがとうございました!!」

『浅田家!』
10月2日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.