くらし情報『対ウルグアイ第2Rへ司令塔は山沢! 初キャップは4人!! ジョセフHC「どんなパフォーマンスをするか楽しみ」』

2022年6月24日 12:00

対ウルグアイ第2Rへ司令塔は山沢! 初キャップは4人!! ジョセフHC「どんなパフォーマンスをするか楽しみ」

野口は就任一年目にも選出している。ポテンシャルのある選手。彼がテストマッチでどのようなプレーをするのか、見ていくことが大事。山中(亮平(神戸S))がどういう選手かは理解しているので、今回は野口に機会を与えた」

6月8日・15日・宮崎合宿でのメディア対応で選手たちは以下のようにコメントした。
李「すごいチャレンジ、自分が試されているというのが伝わっている。初キャップを取れるチャンスがすぐそこにある。いただいたチャンスをモノにできるようにしたい。
ボールを持ってランするところは自信を持っているので、違いを出していきたい。
チームのスタイルを理解し、もっともっと強みを出していかないといけない。
(SO3人の中で)経験値では自分が一番低いし、技術、スキルも自分が一番低いが、ひとつひとつ学んで、初キャップを掴んでいきたい」

フィフィタ「(花園LでプレーするCTBではなくWTBについて)WTBは慣れている。フットワークとハンドオフは成長しているので、生かしていきたい。
ウルグアイもいいチーム、今練習しているアタックやフットワークを出せたらいいなと思っている」

森川「次は初キャップを取れるようがんばりたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.