くらし情報『ミュージカル初挑戦の三浦翔平に聞く ミュージカル『カーテンズ』』

2021年12月18日 12:00

ミュージカル初挑戦の三浦翔平に聞く ミュージカル『カーテンズ』

三浦さんは、本当はやらなくてはいけないのに、ついつい手を出してしまうことはありますか?

今、連続ドラマの撮影の他、やらなくてはいけない仕事がいっぱいあるんです。しかも、年末だし。今まさに、何から手をつけていいか分からない状況なんですよ。台本もしっかり読まなくてはいけないし、ダンスや歌の練習もしなくてはいけないし、小パニック状態。現実逃避したくなるので、趣味のサーフィンに逃げがちです。

心が暗くなりやすい時期だからこそ、ミュージカルやエンタメの力が必要!

ーー共演者のみなさまの印象を教えてください。

全員、初めましてなんですよ。多分、他の作品で観ているはずなんですけどね......あ、菅井(友香)さんは『飛龍伝』に出られていましたよね?観ました。
『カーテンズ』とは全然違うテイストの作品だったので、どうなるのか、楽しみですね。

ーーミュージカルに数多く出演されている共演者ですよね。

はい。僕にとっては安心でしかないです。

ーー舞台の面白さはどこにあると感じますか?

映像作品の批判をするわけでは無いですけど、映像は編集の力で、尖っていたものを綺麗なまるにして世に出す。けど、舞台は、綺麗に研げていないところが面白いし、そこが味だと思うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.