くらし情報『板垣瑞生、原菜乃華、浮所飛貴主演『胸が鳴るのは君のせい』出演決定』

2021年1月14日 07:00

板垣瑞生、原菜乃華、浮所飛貴主演『胸が鳴るのは君のせい』出演決定

に出演し、1月20日には主演ドラマ『FAKE MOTION-たったひとつの願い-』の放送が控える。高い演技力で引っ張りだこの実力派俳優だ。

彼が演じるのは、最初は面白半分でつかさを茶化していたが、有馬を一途に想い続けるつかさの姿に徐々に惹かれていくという役どころ。つかさに対するまさかの恋心にもどかしい想いを抱える長谷部と、つかさを気に掛ける有馬との間でバトルが勃発?原作でも人気のキャラクターを、感情豊かに繊細に描き出す。

原は2016年のCX系ドラマ『朝が来る』で12歳にして出産シーンを演じ注目を集め、映画『罪の声』(2020年)では物語のカギを握る中学生の少女役を演じたことでも大きな話題の女優。

有馬の転校を機に別れてしまったが、いとこの泰広が有馬と同じ高校と知ったことで有馬に対する思いが再燃してしまう役を演じる。同じく有馬に思いを寄せるつかさと、有馬を巡ってバチバチな関係に?これまで演じてきた役は闇を抱えていたりどこか暗い一面を持っていることが多かったという原だが、本作では、熱い想いを秘めた美少女というこれまでとはガラッと変わった役柄を力強く生き生きと演じる。<板垣瑞生 / 長谷部泰広役:コメント>
長谷部はいじわるでチャラくて一見嫌な男にみられがちですが、心に抱えた闇、明るさ、チャーミングさ、素直さ、多面的な魅力があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.