くらし情報『深川麻衣・井浦 新と考える“今”を生きる方法「最後に自分に勝った!と思って人生を終われたら」』

2023年11月2日 08:00

深川麻衣・井浦 新と考える“今”を生きる方法「最後に自分に勝った!と思って人生を終われたら」

――アイドルを卒業したときの不安感は共通するものがある?

深川セカンドキャリアに移るときに、うまくいかなったらどうしようとか、このままダメになっちゃうかもしれない、と私もいろんな想像をしていましたね。実際にやってみて思うようにできなかったり、その道でずっとお芝居をやられてた方と同じ土俵に立つことがすごく恥ずかしく感じて。その気持ちと近いのかな、と思います。

30代になって年齢に縛られなくなった

深川麻衣・井浦 新と考える“今”を生きる方法「最後に自分に勝った!と思って人生を終われたら」


――次のステップに行く不安も描かれていましたが、安希子さんは29歳の誕生日を迎えるにあたって、強い焦りを感じていました。おふたりは29歳のときに人生をどのように考えていらっしゃいましたか?

深川新さんの、聞きたいです。

井浦29歳……うーん……。

――2002年に『ピンポン』に出演されて。

井浦『ピンポン』が27歳で、公開されたのが28歳だから……そこから気持ち的に1~2年、俳優ができなくなって。
ここは自分がいる場所じゃない、と休んでいたんです。でも求められることにありがたみを感じて「もう1回だけでもリハビリ的にやってみよう」って思ってやったのが29歳とか30歳ぐらいのときです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.