くらし情報『今井朋彦、丸山智己、田畑智子、川島海荷らが出演 八乙女光(Hey! Say! JUMP)主演舞台『こどもの一生』全キャスト発表』

2022年1月13日 18:20

今井朋彦、丸山智己、田畑智子、川島海荷らが出演 八乙女光(Hey! Say! JUMP)主演舞台『こどもの一生』全キャスト発表

<田畑智子・コメント>
この度、出演させていただく『こどもの一生』で初めて体感する事がたくさんあると思っています。笑っていたのにその先に恐怖が待っているなんて。今から稽古をするのが楽しみで仕方ありません。演出のG2さん、共演者の皆さま、恐がりな私ですがどうぞよろしくお願い致します。ゲラゲラ、ワクワク、ハラハラ、ドキドキ、そして最後は凍りつく、色々な感情を体感しに是非劇場にお越しください。

<川島海荷・コメント>
今回の企画を見させていただいた時、理解できるようなできないような、私の想像の中では収まりきらない内容だなと思いました。どのようにG2さんが演出されるのかとても楽しみです。以前上演されていた『こどもの一生』も素晴らしかったのですが、また新たな作品として、新鮮な気持ちで向き合っていこうと思っています。
未知な世界に飛び込んで、この作品と共に私も成長したいです。

<ROLLY・コメント>
初めまして皆様。私はROLLYと言う者です。この度G2さん演出の『こどもの一生』に参加させて頂く事となりました。私は過去、通行人の端役、変態の宇宙人、魔女、サーカスの団長、海賊、くちびる等を演じた事があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.