くらし情報『ついに明日公開! 『アナと雪の女王2』製作スタッフが来日し、日本のファンに感謝』

2019年11月21日 15:59

ついに明日公開! 『アナと雪の女王2』製作スタッフが来日し、日本のファンに感謝

、バック監督は「テーマは登場人物の変化と成熟。だから、秋が重要な舞台になっている」と前作からの違いをアピールした。

そんな監督コンビの発言に対し、「彼らからテーマを聞いて、議論を重ねた。それが曲作りの始まりでした」(ロバート)、「キャラクターの成長に加えて、物語の謎も深まる。楽曲はユニークなものもあれば、心をかき乱したり、躍らせたり、その両方を兼ねるものもある」(クリステン)と楽曲づくりについてコメント。また、ステージでは、本作のために書きおろされた新曲7曲で構成されたスペシャルメドレーも披露した。

前作からアナ役を続投する神田は、リー監督らと約6年ぶりに再会し「緊張よりも光栄、感謝、興奮の気持ちで胸がいっぱい。監督とお話していると、いつも涙が流れてしまう」と思わず感涙。
「私にとっても大切な作品であり、役柄なので、ここにいられて感謝しかないです。それくらいの宝物をいただきましたし、アナでいられることは、いつも誇り。これからも一緒に歩んでいけたら」と力強く宣言していた。
取材・文・写真:内田 涼

『アナと雪の女王2』
11月22日(金)より全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.