【Like~an~Angel ライヴ映像配信記念 特集2(全3回)】 Like~an~Angelメンバー座談会「頭の中で想像してもこんなバンドは作れない」
単発だったらあのバンド感まではまだいけなかったと思います。
tetsuyaツアーで、1日2ステージあるとどんどん改善してどんどんブラッシュアップできるからね。さっきreno君が言ってた食事会なんて、reno君は野音に参加しないのに野音のキックオフミーティングにも来て、一緒に食事してましたからね(笑)。
renoそうです、そうです!
tetsuyaアー写を撮った日も5人だけで食事に行ったんですよ。
――tetsuyaのおごりで?
reno、hibiki、sakiごちそうさまでございます!!
――ヒューヒュー!(一同大ウケ/ツアーで流行った掛け合い)
tetsuya使い方あってる(笑)。あと、バーベキューもやったしね。ご飯一緒に食べながらコミュニケーションとってというのは大きかったと思います。でも、名古屋でなんであんな急にね?
hibiki盛り上がりがすごくなったんだろうって思いますよね。
saki始まる前から声や手拍子がすごく大きくて。お客さんとの相乗効果でいいライヴになったのかなと。
tetsuya回数を重ねていくうちに、お客さんが僕だけを見るんじゃなくて、他のメンバーを見てるなっていうのがだんだん分かるようになって。