【Like~an~Angel ライヴ映像配信記念 特集2(全3回)】 Like~an~Angelメンバー座談会「頭の中で想像してもこんなバンドは作れない」
L’Arclassicがライクらしさに変わった。それを、お客さんは「楽しい」と感じてくれたのかなって思いました。
――ラルクをやりながらライクらしさが誕生するって。
tetsuya嬉しいですね。両方の住人としては。
――「瞳の住人」じゃなく(笑)。
tetsuyaでもね、「GOOD LUCK MY WAY」は1stライヴの。
hibiki2部から。
tetsuya「これはスゴい」と思ってて。最近は「いばらの涙」。凄いことになってますから。
reno歯止めがきかなくなりました(笑)。
tetsuya演奏しててもくるんですよ。うわ~って。
renoライヴを観に来た知り合いに「いばらの涙」を演奏してるときのメンバーの気迫。ステージから出るオーラみたいなのが凄かったっていわれたんですよ。
だから、伝わってるんだと思いました。バンド内のこの感じが。
ライヴ前にバナナ5本!? ツアー中のいまだから話せるエピソード
――次はツアー中についての質問です。ツアー中、いまだから話せるエピソードがあったら教えて下さい。
jekyllステージでは、僕とrenoさんがアクリルのドラム遮音パネルを鏡代わりにして髪を直すのが恒例となってました。