くらし情報『河合郁人「ジャニーズっていいな」 A.B.C-Z演出・主演舞台『ジャニーズ伝説』が開幕』

2021年12月8日 14:30

河合郁人「ジャニーズっていいな」 A.B.C-Z演出・主演舞台『ジャニーズ伝説』が開幕

稽古の段階から見てきて、点と点が繋がって、また進んでいくんだなという歴史と未来を感じる時間でしたね。千秋楽まで自分ができることを精一杯やっていきたいと思います。

――光GENJIの曲を披露しました。

佐藤:楽曲に関してはA.B.C-Zさんに決めてもらったんですが、『ガラスの十代』の間奏とサビは当時の振りで踊りたいと言って、採用していただきました(笑)。気持ちよかったです。

矢花黎:僕は家族とチケットを買って『ジャニーズ伝説』を3回観にきたことがあるんです。ジャニーズの舞台の中で一番観たことのある作品に、ついに自分も立てるのがすごく嬉しくて、初日が開くのを楽しみにしていたので、千秋楽まで頑張りたいと思っています!――今回もご家族はご覧になられるのですか?

矢花:そうですね。壮大な授業参観みたいな感じです(笑)。


河合郁人「ジャニーズっていいな」 A.B.C-Z演出・主演舞台『ジャニーズ伝説』が開幕


本髙:改めてたくさんの先輩たちのおかげで我々「7 MEN 侍」というグループがいるんだと実感しましたし、グループ名が改めて好きになりました。ただ、グループ名に数字・ローマ字・漢字が入っていてスマホ入力が大変めんどくさいんですけど、その時間すら愛おしいと思っていただけるようなグループになれたらなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.