くらし情報『次世代グループ・少年忍者、大きな一歩刻む『文豪少年!』に武者震い「チャンスが来た」』

2021年3月15日 10:35

次世代グループ・少年忍者、大きな一歩刻む『文豪少年!』に武者震い「チャンスが来た」

とユーモアも忘れなかった。同エピソードで共演する黒田と豊田は、ファンの間で“くろりく”の愛称で親しまれるほど親交も深く、豊田は「そばで支える立場として共演できてうれしい」と目を細めた。

また、第2話「メロスを待つ男」でセリヌンティウスを演じたヴァサイェガは「セリヌンティウスは、メロスと違って評価されない人物」と分析し、「僕も仕事で自分だけ評価されないことがあったんですが、そんなとき、頭の中でSMAPさんの『世界に一つだけの花』の歌詞を考えるんです」と明かした。

日本のエンターテインメント界の発展、継承に寄与、未来のクリエイターの誕生も『文豪少年!』の大きな目的。第5話「二百十日の二百十段」ではワンカット撮影が敢行されたといい、「僕も檜山も初主演。初ドラマで初ワンカットと、今後の自分のためになる良い経験ができました」(安嶋)、「(安嶋とは)8~9年一緒にいるので、信頼関係が築かれている」(檜山)と困難なチャレンジを絆で乗り越えた。

終始、若さがあふれた会見では「まだ出演していないメンバーがいるので、続編ができたら」「シーズン800までやりたいです!」と早くも『文豪少年!』シリーズ化に意欲を燃やすコメントも続々。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.