くらし情報『【オフィシャルレポ】aiko、約15年ぶりのファンクラブツアーが一区切り「来年の振替公演はまた違った形でやりたい」』

【オフィシャルレポ】aiko、約15年ぶりのファンクラブツアーが一区切り「来年の振替公演はまた違った形でやりたい」

のアップテンポなビートに合わせて、観客のボルテージも上がっていくと、aikoもそれに合わせてかツアーではお馴染みの花道に出て行き中央で熱唱。会場はたちまち一体感で包まれた。

【オフィシャルレポ】aiko、約15年ぶりのファンクラブツアーが一区切り「来年の振替公演はまた違った形でやりたい」


その後「くちびる」を披露すると、「本当は今日最終日なのですが、来年の2月に名古屋・福岡・大阪で振替公演があるのですが、そこではまた違った形でやろうと思ってます」と、来年の振替公演に向けて新たな準備を模索していることを発表した。コロナ禍と言うこともあり、まだ観客は声が出せない状況ではあるが、いつものように観客を巻き込んだコミュニケーションでaiko流のおもてなしをすると、あっと言う間に観客とaikoの距離は縮まった。

続けて「その目に映して」「赤いランプ」を披露。これぞまさに「Love like Rock」だと言わんばかりのアップテンポなアレンジに、赤いランプを象徴する赤い照明の演出で、会場は熱気に包まれる。その後も「beat」「エナジー」とアップテンポなナンバーが名を連ねていき、ステージを縦横無尽に走り回りながら歌うaikoの姿を見て、観客との距離が近いライブハウスツアーの醍醐味を感じた。湿気と熱を帯びた4曲を歌い終えるとaikoは「楽しすぎる……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.