くらし情報『りりあ。が思い描く、等身大の世界と無限大の夢【次世代シンガー・リレーインタビュー Vol.3】』

2020年10月8日 17:00

りりあ。が思い描く、等身大の世界と無限大の夢【次世代シンガー・リレーインタビュー Vol.3】

CDをほしいって言ってくださる方もいて、それはありがたいんですけど今はアルバムを出すとか考えていなくて。ちょっとずつ曲を作ってます」

活動に関してはまだ手探り

ネットは彼女にとってただ純粋に趣味ではじめた音楽を届けられる居場所のようなものだった。そんな彼女は今後どのような活動をしていくのだろうか。

「曲の投稿に関しては、正直なんて言えばいいかわからないんですけど、好きではじめたものが仕事のようになって人生が変わりました。 “プロって?”、“メジャーデビューって?”とか何も分からない状態なんですけど、今までどおりリラックスして自分の部屋から音楽を届けたいですね。ライブもしたい気持ちが今のところはないんだけど…どうなるんだろう?それすら全く想像できない。ただ、音楽はずっと続けて楽しくやっていきたいです。私には音楽しかなくて、それこそ音楽は命みたいなものだから。
でも、弾き語りだけでなくアコースティックにドラムを入れたり、バンドセットの音楽はやってみたいと思いますね。具体的な活動のイメージはないけど、今後はいろいろ挑戦してみたい。憧れのコレサワさんと弾き語りのコラボがしたいです!」

撮影:石丸敦章インタビュー・テキスト:後藤千尋
編集:ぴあ編集部

https://www.youtube.com/channel/UCDv175RaBA6MbAdvicuVrng

Twitter(@lily23827705)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.