くらし情報『『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』大塚芳忠、井上喜久子ら豪華吹替声優陣が大集結 シリーズ愛があふれる熱いコメントも公開』

2022年6月30日 12:00

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』大塚芳忠、井上喜久子ら豪華吹替声優陣が大集結 シリーズ愛があふれる熱いコメントも公開

ぜひドキドキ、ワクワクしながら観ていただけたら嬉しいです!
菅生隆之 / アラン・グラント博士役
第1作「ジュラシック・パーク」は当時劇場で観ました。
それから約30年、シリーズ完結編の日本語版に出演することとなり、嬉しい思いです。
アラン・グラント役は、前回、小川真司さんが担当されていましたが、小川さんも喜んでくれているかな。シリーズ初期のメンバーと、現在のメンバーたちが結集した完結編、是非お楽しみください。

井上和彦 / ルイス・ドジスン役
30年前映画館に観に行ってドキドキしたのを覚えています。
もうすでにいい大人だったのに、子供のように興奮しました。
まさか、そのシリーズの作品に関わらせていただけるとは、本当に光栄です。

今回、やらせていただいたのはルイス・ドジスンという役なんですが、
とってもクセの強い、と言うかある意味天才なんじゃないかな、という役所。

あれ?この人って・・・と思った方はとてもこの作品に詳しい方。
え?あれ、そうなの?と言う役です。とても、演じがいのある役でした。

本当に奥の深い作品に関わることができて感激です。
地球にいることの意味をあらためて考えさせられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.