シベリアンハスキーは「大ガールズバンド時代」を超えていく メンバーが語る、サマソニでも注目の大型ホープの野望とは?
とくにギターのかめは、エフェクターボードに肉球柄をつけているほどの犬好き。次代のロックシーンを輝かせる3人の大型犬ならぬ大型ホープは、今、大きな目標に向かい突き進んでいる。
結楓(ds) (写真:JAPAN JAM 2024)
「私たちがバンドを組んで最初に立てた目標が、『大型フェスの大トリを務める』でした。これからたくさんフェスに出て、大トリに相応しいバンドになって行きたいです。3年後には日本武道館ライブをするという目標もあるので、一つひとつのライブを大切に活動してます」(結楓/ds)
シベリアンハスキーは、9月15日(日)に日本最大級のライブハウスサーキットフェス『TOKYO CALLING 2024』への出演も決定している。次なるガールズバンド時代の鍵を握る大型ホープのブレイクスルー物語は始まったばかりだ。
<リリース情報>
第4弾配信シングル
「アパートの一室で」
第4弾配信シングル「アパートの一室で」のジャケット画像
配信リンク:
https://linkcloud.mu/99e6b572
オフィシャルサイト:
https://siberianhusky.fanpla.jp/