くらし情報『NGT48が『Awesome』で見せる新しい姿「これからの活動がすごく楽しみ」』

2021年6月24日 12:00

NGT48が『Awesome』で見せる新しい姿「これからの活動がすごく楽しみ」

中井サビもキャッチーだし。「久しぶりだよね、お元気ですか?」と問いかけるような歌詞なので、それに応えるようにみんなが歌ったり踊ったりしてくれたら、そこで初めてこの曲が完成すると私は思っているので、ファンの皆さんもノリノリで聴いてくれたらなと思います。

藤崎やっぱり今は、コロナの影響で会いたい人にもなかなか会えない状況なので、みんなで集まることができたときは一緒に盛り上がろうよっていう、今の時代に沿った1曲としてたくさんの人に親しまれるようになってほしいですね。
NGT48が『Awesome』で見せる新しい姿「これからの活動がすごく楽しみ」

藤崎未夢 (C)Flora
小越私、この曲の歌詞がすごく好きで、引き込まれるような感じがするんです。私は歌う側だけど、きっとお客さん側として聴いたとしても「一緒に混ざりたいな」と誘われるような歌詞だなと思って、そこもすごく大好きです。

──MVもストーリー仕立ての、見応えのある内容でした。

本間今回は新発田中央高校さんの校舎をお借りして、撮影にも先生や生徒さんに協力していただきました。

──劇中に登場する先生は、実際の高校の先生なんですか?

小越はい(笑)。


本間演技が上手ですよね?(笑)

──ナチュラルだったので、役者さんかと思っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.